番組変更・休止のお知らせ

いつもいなべエフエムをご聴取いただきありがとうございます。

 

三重県では、新型コロナウイルス「三重県緊急事態措置」が発出されています。

そのため、10月放送分の番組収録を行うことができず、下記のとおり一部番組の休止をさせていただくこととなりました。

現在休止中の番組に加え、10月の放送を休止する番組をお知らせいたします。

最新の情報につきましては、いなべエフエムのホームページ及びSNSにて更新してまいります。

 

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、慎重な検討を重ねた結果、このような対応に至りましたことをご理解いただきますようお願いいたします。

 

 

【9月27日現在、休止・休止予定の番組】(休止期間:10月1日より当面の間)

〇土曜日 午前12時30分~「いな総放送局」

〇土曜日 午後5時30分~「いな総放送局(再放送)」

〇日曜日 午後5時30分~「いなべのちょっと本気やでぇ」

〇日曜日 午後6時30分~「カラフルトーク」

 

※今後、番組の休止、変更等を行う場合は、弊局番組内、ホームページ及びSNSにてお知らせします。休止中の番組は、他のプログラムに差し替えて放送し、番組再開については今後の状況をみながら決定してまいります。

以上