新型コロナウイルス関連での、いなべエフエムの対応について

いつもいなべエフエムをご聴取いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス関連での、いなべエフエムの対応です。
(7月1日現在)
いなべエフエムでは、これまでも様々な対策を講じてまいりましたが、さらなる感染拡大防止対策と関係各位、弊局パーソナリティ並びにスタッフの安全を守ること、また緊急時に放送できる体制の備えが必要であることから、下記のとおり一部番組の休止、番組内容の変更、ゲスト対応等をさせていただいております。最新の情報につきましては、いなべエフエムのホームページ及びSNSにて更新してまいります。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、慎重な検討を重ねた結果、このような対応に至りましたことをご理解いただきますようお願いいたします。
                記
【7月1日現在、再開の番組】
〇日曜日 午前10時00分~「どこか遠くへ」
【7月1日現在、休止中の番組】
〇日曜日 午後5時30分~「いなべのちょっと本気やでぇ」
〇日曜日 午後6時30分~「カラフルトーク」
※今後、番組の再開、休止、変更等を行う場合は、ホームページ及びSNSにてお知らせします。休止中の番組は、他のプログラムに差し替えて放送し、番組再開については今後の状況をみながら決定してまいります。
【収録番組、ゲスト対応】
スタジオにてご出演いただいておりましたゲストに関しては、原則電話又は別室からのご出演となります。また、スタジオ収録についても可能な限りリモート収録等で対応していきますが、3密が回避できない場合は収録及び番組を休止する場合があります。
今後も感染予防対策を徹底し、地域の情報発信に努めてまいります。
皆様も、時節柄どうぞご自愛くださいませ。
                        以上