「おうち子育て」応援企画! 子育てに関するお悩みを聴かせてください!(更新)

いなべエフエムでは、いなべ市保育課と共同で、安心して子育てが出来る「子育て支援」を目的に、新たな取り組みを行っています。

①子育て中の方へ耳寄りな情報をお伝えするコーナー「おうち子育てを応援!」を放送。
〇毎週金曜日 「お昼の情報番組 ひるドキ!いなBee」内コーナー 午後1時10分頃~ 
毎回専門家の方をお迎えして子育てに関する様々な情報をご紹介します。
皆さんからの質問にもお答えします。番組コーナー宛にメールなどでお送りください。
メールはHP内「メッセージ&リクエスト」のバナーをクリックしてください!
いなべエフエムはパソコンやスマホからインターネットでも聴くことが出来ます。
いなべエフエムHP内「インターネットでラジオを聴く」バナーをクリックして
是非お聴きください!

②Twitterで子育てに関する様々な質問や悩みにお答えする取り組みを行っています。
いなべエフエムのTwitterで皆さんからのお悩みを募集しています。
Twitterから「#先生きいて」を添えて返信してください!
いなべエフエムのTwitterへはHP内「Twitterマーク」をクリックしてください!