いなべエフエムから重要なお知らせ

平素は、いなべエフエムをご愛聴いただき、ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言が全都道府県に発出され、三重県でも新型コロナウイルスの感染が急速に拡大していることをふまえ、県民の皆様の”命と健康“を最優先に考えて取り組んでいる状況です。
いなべエフエムでもこの状況を重く受け止め、これまでも様々な対策を講じてまいりましたが、さらなる感染拡大防止対策と弊局パーソナリティ並びにスタッフの安全を守ること、また緊急時に放送できる体制の備えが必要であるとの観点から、一部の生放送番組及び収録番組を一時休止させていただくこととなりました。
リスナーの皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、慎重な検討を重ねた結果、このような対応に至りましたことをご理解いただきますようお願い致します。

【休止する生放送番組】
〇月曜日〜金曜日 午後4時~「夕方の情報番組 イブニングいなBee」
〇日曜日 午前10時~「どこか遠くへ」
(休止期間:4月27日~5月10日予定)

【休止する収録番組】
〇土曜日 午前9時~「みえ4局おでかけナビ」
〇土曜日 午前9時30分~「山へ行こう」
〇土曜日 午後12時30分~「いな総放送局」
〇日曜日 午後5時30分~「いなべのちょっと本気やでぇ」
〇日曜日 午後6時30分~「カラフルトーク」
(休止期間:当面の間)

休止中の番組は、他のプログラムに差し替えて放送します。

番組再開については今後の状況をみながら決定して参ります。
決定次第、弊局番組内、ホームページ及びFacebook等でお知らせ致します。

今後も基本的な感染予防対策に努め、不要不急の外出の自粛、三密の回避を心掛け、早期収束へ向かう行動を心掛けてまいります。
皆様も自分や大切な人の命を守るためにも、一丸となって感染拡大防止に努めていただけますようお願い申し上げます。