ゲスト!伊藤竜馬選手☆

CIMG2888

4月19日のけんちゃんいらっしゃい!にはプロテニスプレーヤー伊藤竜馬選手がいらっしゃいましたー!!!
なんと!実は伊藤選手はいなべ市出身!
阿下喜小・北勢中を卒業されています!
「先輩だー!」「後輩だー!」と思われた方多いのでは???
いなべFMのスタッフの中にも伊藤選手の後輩にあたるものがいましたよ!

 

番組内では、テニスとの出会いから、これまでの大会についてなど、様々なお話を伺いました。
プロを目指している子どもたちへのメッセージとして、努力すること、テニスを好きな気持ち、そして支えてもらっている方への感謝の気持ちが大切であり、忘れないでほしいとおっしゃっていました。
一見、当たり前のように思えますが、実は忘れがちでそれを気づけていないときもあると思います。
この伊藤選手の言葉を胸に、プロを目指している子どもたちは伊藤選手のあとを続いていってほしいですね☆

 

伊藤選手、お忙しい中ありがとうございました!
全仏オープンの出場も決まったとのことで、ぜひ頑張ってほしいですね☆
みなさんで応援しましょうー!

 

 

 

(※山田さんはお休みのため、代わりにかおりんでお届けしました!)

CIMG2886